こんばんは!
今日何回頭を振ったか分からない笠原桃奈です😂



今日は、COUNTDOWN JAPAN 19/20に出演させて頂きました〜!!!☝️✨

今年で3回目の出演!!!
本当に楽しかった〜…





COSMO STAGE!!!
最高でした……

今まではASTRO ARENAだったので、初めてのステージでしたが、本当に沢山の方がアンジュルムを観に来てくださって本当に本当に嬉しかったです!!!😭

Twitterでも"アンジュルム"がトレンド入りしていて、みんなで喜びました!!
今日を糧にこれからも頑張っていきます💪



そして今日は、本当に沢山のアーティストさんのライブを観に行きました!!😳👍🏼

ロックって最高だな、フェスって最高だなとめちゃくちゃ痺れました……


一発目は、9mm Parabellum Bulletさんのライブを観させて頂きました!!
今年の夏のROCK IN JAPAN FESTIVALの時も、竹内さんと観に行かせて頂いたのですが…

カッコ良すぎたーーー!!!!!!!!

生で聴くロックバンドの音楽の良さを、めちゃくちゃ学んだなと。また絶対ライブを観させて頂きたいです!!!
「名もなきヒーロー」格好良かったな…


そして、ORANGE RANGEさん!!!

アンジュルムが日々楽屋で流す音楽ばかりで、アガりました!!!

色んなORANGE RANGEを知ってもらうために、色んなタイプの曲をセトリに詰め込んだと言っていて…

その通りで、まるで単独ライブを一本見たくらい沢山の魅力を知ることが出来ました!!
「リアル・バーチャル・混沌」がとても好きでした😳


次に、大先輩の鈴木愛理さん!!!🙌🏼

今日もとても格好良かったです……
たくさん声を出したりタオルを振ったりジャンプしたり、楽しい場面が多すぎでした😳

一緒に見てた竹内さんや室田さんや佐々木さんがとにかく楽しんでいて、多分ファンの皆さんより激しかったです笑

そして、最後の「初恋サイダー」は、はちゃめちゃに高まりました!!!!
最高だった…


そしてそして最後には、念願のジェニーハイさんを観る事が出来ました……!!!😭👏🏼✨

もうほんっとーーーーーに綺麗でカッコよくてお洒落で楽しかった!!!!!

船木さんとかわむーと観に行ったのですが、ずっと興奮しっぱなしでした!!!

やっぱり音楽もメンバーも唯一無二のバンドだよなあって思いながら見ていました……

最後に、アイナ・ジ・エンドさんがゲストとして出演して「不便な可愛げ」を歌われた時は、3人で叫びました……

もう本当にめっっちゃめちゃ好きだったので、同じ日に出演させて頂けてライブを観る事が出来て、最高でした!!!



こんな感じで…
今日は最高な一日でした!!!

これからもまた夏のフェスにも出演させて頂けるよう、頑張ります!!!!



アンジュルムを観に来てくださった皆さん、初めてアンジュルムを観たよーという方、本当にありがとうございました!少しでも興味を持ってくださっていたら嬉しいです!!

2019年の素晴らしい思い出が最後の最後にまた出来て、本当に良かったです。




p.s.
明後日はハロー!プロジェクトのカウントダウンコンサートですね!!!私達の年末の行事はまだまだ終わらない!!!頑張ります💪

来てくださる皆さんよろしくお願いします🙏🏼



それでは