こんばんは🐊



今日は、COUNTDOWN JAPAN 19/20に出演させていただきました!!!
沢山の方が見に来てくださって、後ろまでいっぱいで本当に嬉しかったです!
そして、最高に盛り上がりました😆😆
最高の一日!!!



今日は、
9mm Parabellum Bulletさんと、
ORANGE RANGEさんと、
鈴木愛理さんのステージを見させていただきました!
本当にかっこよかった!!!

9mm Parabellum Bulletさんのライブは、今回初めて見させていただいたんです!
曲調が凄くかっこよくて、ステージでの余裕のあるパフォーマンスに鳥肌が立ちました😳😳


ORANGE RANGEさんも初めて見させていただきました!
アンジュルムがよく楽屋で歌ったり踊ったりしている曲を沢山聴けて、本当にみんなで盛り上がりました!!!
盛り上げ方が上手すぎて、初めて聴く新曲でもタオルをブンブン振ったり凄く楽しかったです!!!



鈴木愛理さんの
「別の人の彼女になったよ」が聞けて本当に嬉しかったです!!!
凄く切なくて、ラストサビで本当に胸をしめつけられます!
「No Live, No Life」でアンジュルムのみんなで、どんだけ〜っていっぱいしました😆😆
本当にかっこよかった、可愛かったです!!!!
















今日は、本当にありがとうございました!!!




それでは!
ばいばい🐊