みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!



この間
静岡に行った時の写真✨



イルミネーション撮っても綺麗でした!!

雨がやばくて
傘さしちょったけど
びしょ濡れでしたね笑

仲良しのJKさんが
いい感じに写真撮ってくれました👩🏼‍🦰📷

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
って感じですね!!!!
(タイトル書き忘れたがやないきね笑
⭐︎がタイトルやき😂)



キラキラしちゅう!!!!!!!!







12月29日に
幕張メッセで行われる
「COUNTDOWN JAPAN 19/20」

まで
あと数日ですね😳😳😳

年末を実感してきてます!!!!


三回目の出演の今年は
初のコスモステージです🌼

12/29 14:00〜
待ってます!!!!!!

一緒にアンジュルム のライブ楽しみましょ〜⭐️


今年一年たくさん色んなことがあったけど
その分たくさん成長していると思います!!!
2019年の集大成のライブ
2020年に向けて
頑張ります!!!!!!!!!

中西さんが卒業されてから
初のライブかな!???!??!


みなさんぜひお越しください!!!!!



たのしみ!!!!!!!!







ハロコンのリハーサルもそろそろ終わります!!
終わりかけと同時に
ハロプロカウントダウンコンサートの準備もスタート!!

頭が何個もほしいです🦱

私的に
年末年始が一年の中で1番ハードだと思うんです!!
体調崩さないように気をつけなきゃ!
毎日フルーツ食べてR-1飲んで
暖かくして寝てます!

みなさんも
体調気をつけてくださいね!
インフルエンザとかも🥺!!!





昨日のブログの終わりは
ふなちゃんの
「しまいや!!」を使ってみました笑

私がアンジュルム に加入した時
「しまいや!」って
MCかな〜なんかの時に言ってて
それがすごく印象に残ってます!!




今日も一日お疲れ様でした!!
今日の夜ご飯
すき焼きやったが😳😘
お母さんが作ってくれちょった😳!!
最高に嬉しい😊
つゆは濃いめが好き!
ありがとう〜〜〜〜〜


明日も素敵な一日になりますように🌙
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼