こんばんは🐊



今日は、クリスマスイブですね😌
みんなでクリスマスっぽい服で来よう!って約束してたから、私は赤も緑も取り入れました!

私の今日の服のテーマは、クリスマスツリー🎄
スカートがツリーっぽくて可愛いんです🎄



みんなそれぞれクリスマス感が違って良いですね😆
去年も10人でやったなー☺️って写真見返してました♡
今年はメンバーが変わった10人だから不思議な感じでした!
でも毎年クリスマスコーデみたいなのをみんなでするって凄く幸せです😌







かみちゃんと、リハーサルのときに、クリスマスカラーを見つけて、見つけたら「merry christmas!」って発音良く言うゲームをしてました😂
こんなにしょうもないことでも、爆笑しながら遊んでて、楽しいなって思いました😆😆









この写真は、昨日かむとクリスマスマーケットに行った時の!!!
クリスマスって感じをめちゃ味わえました!
行けてよかった☺️
嬉しい🙆‍♀️♡





それでは!
ばいばい🐊