みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!



昨日寒すぎたき
今日は暖かい格好しよ!と思って
厚着したら今日は寒くなかった☺️👍




昨日は
ずっと食べたかった
さわやかのハンバーグを食べに行きました!


中学生の時に初めて食べて
すごく美味しくて!!!!!!!
それからずっとずっと
また食べたい!また食べたい!!!!ってなっててて!!

よし!行こう!!と思って
ここ最近
東京から1番行きやすいさわやかを探してたんです!!

バスと電車と徒歩で行きました〜


高校生の友達と二人で行ったんですけど、
遠足みたいでした🚌
今どきJKの方は
行事をすごく楽しんでて
ハロウィンとか修学旅行とか
話を聞いてるだけでも楽しかったです☺️

本格的な仮装たくさんしててすごかった!!!!4着とか着てて😳





さわやかの近くにある
アウトレットにもいってみました!!

アウトレットでお買い物するの初めてで
すごく広くてお店がたくさんで
すごかったですね〜〜〜



日曜日のさわやかは
遊園地並みの待ち時間で
待って待っておなかめっちゃすいた状態で
食べるハンバーグは
最高に最高でした!!!、

店内に入った瞬間から
お肉のにおいがしてきて
最高すぎました!!


肉!!!!って感じで
めちゃ美味しかったです☺️


また食べたい!!!!!!!!!!!




そのあとは
イルミネーションを見に行きました⭐️


蟹座🦀

雨がどしゃぶりで
めちゃ寒だったんですけど、
キラキラたくさん見れて幸せでした☺️


友達がたくさんかわいい写真撮ってくれたので、
また載せますねっ!!
さすが!JKだ!!!!!!



行ったり来たりして
たくさん移動した一日でした🚶‍♀️
もう道おぼえちゃった笑

いつもライブとかで
遠征する方すごいな🥺って改めて思いました!!

何時までにどこ行ってとか
何分の電車にのってとか。

電車の乗り方わからなくて
地元の女子高生に聞いちゃいましたよね😂
優しく教えてくれて無事帰れました!!






今日も一日お疲れ様でした!!
もう今日もさわやか食べたい!!!
静岡に住んでる方うらやましい!!!!
明日も素敵な一日になりますように🌙
おやすみなさい🛌
🌼川村文乃🌼