こんばんは🐊



ブログ2日間くらいあいてしまいました😱


20日は、クリスマスイベントでしたね!
ちょっと早いけどmerry christmas🎄
クリスマスイベントすると、なんだかクリスマスもう終わった気分になっちゃいます😂😂



イベントでは、
おばあちゃんになったり、モノボケがあったり、罰ゲームで告白したり😂😂
楽しかったです!
たけさんと2人でダンスでバコーンも歌わせていただきました!


そしてなんと!かむからクリスマスプレゼントとして靴下とお菓子をもらいました!!!
ありがとかむ!







そして、今日はリハーサル終わりにかむとご飯行こー!ってなってたけど、
クリスマス気分を味わいたくて、
芝公園のクリスマスマーケットに行ってきたんです!
初!クリスマスマーケットでした!
こんなに楽しいんですね!🎅🎄




かむはかぼちゃのスープ飲んでた!
かぼちゃでできた器にスープ入ってて、超可愛かった!
かぼちゃの器壊して速攻スープこぼしちゃってたけど😂😂
ただのかぼちゃになってた笑
流石かむです😂👍👍



私はチーズロングポテト食べました🍟
美味かったー🤤










それでは!
ばいばい🐊