みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!!!!!!


早口言葉って難しいね〜
赤巻紙青巻紙黄巻紙 を
赤巻紙青巻紙黄巻まぎ 
って言っちゃいます😂😆

竹内さんとむろさんと
早口言葉言いあってたんですけど、
いや〜
早口言葉は難しいですね〜😂

今日はいつもに増して
滑舌が悪かったってことにしておこう!笑






今日は
ベルサール日本橋で
個別握手会でした!!!!

今年最後の握手会!!!

いろんな人と話していて
今年はいろんなことがあったな〜
と改めて思いました!!!

今年一緒に駆け抜けて
応援してくださったみなさんに感謝ですし
来年も楽しみにしてるね!と言って頂けて嬉しかったです☺️


今年一年は
たくさんの方に
初めまして〜
って挨拶することが多くて
嬉しかったな〜


来年も応援よろしくお願いします🥰



今日のふなちゃん!


個別握手会のブースの
お隣がふなちゃんじゃなくなって
寂しいです、、、
握手会の空き時間ふなちゃんのダンスしばらく見れてないな😭




イルミネーションが、綺麗でした💎


イルミネーションの前で
カタカナの文字を表現してみる竹内さん!

これは
エの作りかけのところ!!




このイルミネーションを作ってる
ミラーボーラーさんの作品好きなんです☺️

何年か前すみだ水族館であったオブジェ大好きすぎて、
ずっとスマホのホーム写真にしてました!!!

ミラーボーラーさんが作るイルミネーションはどれも宝石みたいにキラキラしちょって好き🥰

ロッキンにもありましたよね!!!



家の照明が
ミラーボーラーさんのイルミネーションだったら毎日キラキラで最高なのに!!!!







今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼