こんばんは🐊


 

今日は、展示会に行かせていただきました!!!
メンバーは、中西さんとたけさんと勝田さんとかみちゃんとももなと私!

 



中西さんと、卒業してからこんなに早く会えるなんて思わなかったから、めちゃめちゃ嬉しかったです!
中西さんが来るって聞いていなくて、サプライズで来てくださったんです!😳
しかも、前日にご飯とか早く行きたい!って話をしてたから、本当にタイムリーすぎて😆😆



みんなで久しぶりにラーメンを食べました!!!
みんなで食べるとより美味しい🤤🤤

 

 

そして、今日は初めてAMOさんのブランド、RUBY AND YOUの展示会に行かせていただきました!!!
勝田さんに連れて行っていただいたんです!!!
本当に可愛い洋服ばかりで、オーダーした服を早く着たいです😆😆



キャミソールとリュックをオーダーさせていただいたんですけど、キャミソールの色が迷ってて、みんなに聞いたら、
みんながベージュ!ベージュ!って言うので、ベージュに即決めでした😂👍
リュックも、ベージュにしました!

いつも黒とか選びがちだから、あえて今回はベージュにしてみた😌
届くのが待ち遠しくて楽しみだなー☺️



そして、その後はみんなでチーズドッグとタピオカを食べました🤤
久しぶりにチーズドッグ食べたけど、やっぱり美味しい🤤👍


 



卒業してもこんなに沢山会う機会があるって本当に嬉しいです☺️☺️
みんなと出会えたことが本当に宝物!

 

 

明日はクリスマスイベントですね!!!
楽しみ!
今回私はサンタクロースの衣装です!
ムロサンタ!

 

それでは!
ばいばい🐊