こんばんは🐊



昨日は録画してあったONE PIECEのアニメを一気見しました😆👍
まだ少し残ってるから早く見たいな!
あと漫画も!!





↑↑↑
さっちゃんと私で、ライオンキングの有名なシーンを再現してみました笑笑


今日はお仕事終わりに、かみちゃんとももなとアナと雪の女王2を見に行きました😆😆
久しぶりに駄菓子屋さんにも行って、駄菓子買ったんですよ!!
駄菓子を沢山見てたら、懐かしい気持ちになりました☺️


あれ懐かしい!って3人で言い合ってました😳















今日は植村にも会えた!



そういえば、前回のブログで肉まん系で何が好きか聞いたら、
やっぱり肉まん多かった!けど、意外とピザまんも多くてびっくりしました😳😳
カレーまん?っていうのもあるみたいですね!

それでは!
ばいばい🐊