みなさんんん(^^)
ささきです☺️

今日はゆっくりしてました〜
逆にしすぎたのかも知れない(笑)

だめだ〜〜!!!!

外に出なきゃ〜〜!!!!

と、思いつつ
沢山寝ちゃいました☺️🌼

また明日からもがんばれる
力を今日で結構得た気がする🔥🔥




こんな髪型の時もあったな〜〜なんて
思いながら写真のフォルダみてました📁

いまねよく聞かれるのが
髪の毛のばすの〜〜???

と言われることが多くてですね☀️

なんか頑張って伸ばしてるー!
って感じでもなくて伸ばせば、
したい髪型が決まったら切ることもできる
そのまま伸ばすこともできるな〜〜
って思ってるのもありますし、

なんか今まで見た事ない自分を見てみたいな
っていうちょっとした好奇心もあって😂🌼

皆さんはわたしには
なにが似合うと思いますか〜〜?

次また気が変わった時には
短くなって居るのか
そのまま伸ばしてるのか
たのしみですね!!😂⭐️⭐️

話は変わりまして〜〜

この間リハの時に
小田さくらさんと加賀楓ちゃんと
リリウムという舞台の時の
思い出を語り合ってたんです(笑)

みんな吸血種だから
噛むシーンだったり噛まれるシーンが
多いんですけども、
その中で稽古中に一人ずつ
噛まれたていで叫んで見て〜みたいな
流れがあったんですよね。

その時わたしは研修生で
加賀も一緒だったんですけど、
案の定わたしはハスキーすぎて
キャー!!という綺麗な叫び声は出なくて😂😂😂

うわあ!うわあ!みたいな
リアル感ゼロな声しか出なくて😂

ちょー恥ずかしかった
懐かしいね〜という思い出話をしてたんですよ!!

でもねなんでこの話の流れになったかって
わたしがペンかなんかを(忘れた)
落とした時に、

キャーーーーー😫😫😫

って叫んだら
それに気づいた小田さんが
そんな声出るんだ!?!?って
すんごい驚いてて😂

そんなびっくりする!?!?って
くらい驚かれて😂

どんだけ声低いイメージが
あるのわたし!?!?となりましたね😂

でも思い出話楽しすぎて
どうでもよくなりました☺️🌼🌼

小田さんの叫び声綺麗だったなあー、、

本当にあの時はリンゴ並みに顔
赤かった気がするもん

人は変われるものですね!!(笑)





まほちゃんと2人で海に行った時に
撮ってくれた写真

夏が恋しくなる🌻

という事で今日はここでおしまい!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐