みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!





先日
竹内さんむろさんと生配信した
「ハロ通LIVE」

そのダイジェストが
YouTubeに公開されています👩🏻‍💻


スーパーボンバーマンR

ヒーブホー

おまけ配信ダイジェスト

今日この動画を見てたら
どれも面白くて
やったこと覚えてるのに
笑っちゃいましたよね😂

またしたいな〜
みなさんぜひ見てください😎






ハロ通LIVEした
次の日
ゲームしたい!ゲームしたい!!ゲームしたい!!!!ゲームしたい!!!!!ゲームしたい!!!!!!!と
ゲームしたくてたまらなくなったので、


悩んだ結果!!!


Switch Lite買っちゃいました!!!




決断力の速さにびっくり😂
自分へのクリスマスプレゼントです🎅


ハロ通LIVEした
24時間後にはもう手元にSwitchが!

ほんとはSwitchを買うつもりだったのですが、在庫がなくて
ライトにしました!
一人でやるきいいやっ😎



ソフトは
ずっとやってみたかった
スプラトゥーンを買いました🎨



ペンキバシャバシャするのが
楽しすぎて
ASMRですね!!!!

スプラトゥーンの世界にいって
リアルにペンキバシャバシャしてみたいです🤩!
本当に楽しそう!!!!


イカした人間になりたいですね🦑



ぬりたく〜る...テンタクル!!




ゲーム全然出来なくて
ちょっと恥ずかしかったので
ゲーム上手になるといいな〜


いつかまた
竹内さんとむろさんとゲームしたいです☺️




スプラトゥーンは
背筋ピーンてせな出来んがかな??
画面の中が動いてしまうき
ずっと同じ身体の向き?体勢でやってるんですけど
椅子とかにもたれかかって
することはできますか???
教えてください〜〜😵



ゲームとか買うの
8年とかそれぐらいぶり!
クリスマスって感じがします😂





アンジュルムみんなで
クリスマスパーティーとかしたいな〜😊🎄
ふなちゃんとクリスマスについて話してて
あやのがアドベントカレンダーになって毎日プレゼントあげるよ!
って話したがやけど
毎日何かしらプレゼントするつもりやったのに
まだプレゼントできてない🤣笑
明日からアドベントカレンダーになろっと笑!





今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼