こんばんは🐊



なんと、この度『 ONE PIECE magazine Vol.8 』に私のコメントを掲載していただくことになりました!!!
詳しい内容は、ぜひとも中身を読んでいただけると嬉しいです!!!
大好きな漫画なので、本当に凄く嬉しいです😭😭😭


発売日は明日の、12月13日発売です!!!
楽しみだなー!!
早く書いに行きたいです😌








実は最近、ONE PIECE ドレスローザ編を見返していたばかりなんです😳😳
奥が深くて、それぞれのキャラクターの過去が本当に1人1人泣けるんです😭
ももなもONE PIECE大好きなので、ももなともよく語ってるんですよ!

ももなと好きなキャラクターもほとんど被るので、話がより一層盛り上がります😆


アンジュルムメンバー何人かで、
東京ワンピースタワーにも何度か行かせていただいたことがあって、
その中でもライブショーがみんな大好きなんですよ!!!
あとは、「 ウソップの目指せ狙撃王(そげキング) 」のアトラクションがみんな大好きなんです!!

全部撃ち抜くと景品がもらえるんですけど、私は2つも持ってます😎



またみんなで行きたいなー!😌









それでは!
ばいばい🐊