みなさんんん(^^)
ささきです🌼
 
昨日は豊洲PITにて
中西香菜さん卒業コンサートが
行われました☺️🌼
 
豊洲PITに来てくださった皆さん
dTVチャンネル、ライブビューイングで
応援してくれていたみなさん。
 
本当にありがとうございました☺️
 
中西さんが卒業発表をしてから
約2ヶ月間の間
短くもあり濃い時間を過ごしていたな〜と
終わってしまった今、感じていて
ひとりブログを書きながら昨日の余韻が
少し続いている中書いています。
 
中西さんは新たな人生が開かれて
1日目ですが、何をしているんだろう〜🌼
 
毎日の様に会っていたから
こういう風に思う日が来るなんて
想像できませんでしたが、
中西さんの事だから今日もおもしろおかしく
笑ってるんだろうなーと思います(^^)
 
最後の最後まで中西さんらしさ
全開の卒業コンサート
 
こんなにも皆んなを笑顔にして
涙なんか忘れるくらい笑って
優しく温かい雰囲気に包まれていた
会場は中西さんだからこそ作れていた
んじゃないかな〜と思ったし
何より中西さん自体が最後まで
笑っていたから中西さんの笑顔に皆んな
引っ張られたんだなと感じて、、
 
笑顔の連鎖を作れるほんっとうに
素敵な方なんです
中西さんは☺️
 
そんな素敵な先輩の後輩として
過ごして来れた事が本当に嬉しいです。
 
昨日のオープニング映像では
中西さんの昔の映像が流れたんですけどね
 
それがまた愛おしくもあり
キラキラしていて
その時の輝きがあって
 
でもそこから8年間
一回りも二回りももっともっと
輝きを増した中西さんが歌った
【天使の涙】はこれからも絶対忘れないぞ!ってくらい眩しく、目を瞑りたくなるほど美しくて。
 
本当〜〜〜〜に綺麗でした!!!!!!
 
最後の最後に
みんなもう泣かないでねって言った
中西さんの一言の重みを感じるし
また優しさを感じて心がポカポカ🌼
 
りかこちゃん優しいねって
言ってくれる中西さん。
 
中西さんには敵いません!!!☺️
 
中西さんの好きな所、素敵な所、
沢山あります。
 
その中でも周りを良く見ていてくださり
自分の事ではないのに一緒に色々な感情になってくれる所
 
いつもいつも愛を感じていました。
 
そしてその愛に何度助けられてきたか。
 
これからは自分の事もめいいっぱい
愛して誰より幸せになってほしいです。
 
私たちが中西さんから
頂いた愛の倍以上☺️
 
中西さんが卒業されて10人体制
になりましたが、姿は見えないけれど
中西さんが残してくれた
 
アンジュルム という名前
 
🌼天使の様な優しい心で色んな涙を
一緒に流して行こう🌼
この意味合いは中西さんそのものだと
わたしは思って居るので、
これからも大切に大切に
そして大きなグループにしていけるよう、
頑張ります。
 
だから中西さん見ててくださいね☺️
 
ふう〜〜〜〜
 
こうしてブログを書いていると
本当に終わったのか〜って思います、、、
 
現実を突きつけられている感😢🥺
 
でもね笑ってればいいことあるはず!!!
そう信じて今日も沢山笑いました。
中西さんみたいに!!!!!☺️
 
中西さんにはこれからも
笑っててほしいです。
 
今まで沢山の愛と笑顔と優しさを
ありがとうございました🌼
 
時々中西さんのケーキの味が
恋しくなる時が来ると思うので
その時はカーナーイーツして下さい🤤
 
そしてたけさんの事は
私達が支えて行きますし
私達もどんどん成長していくのみですので
 
安心して下さい!!!!
 
頑張ります!!!!!!
 
ヤッタルチャンになります!!!!!!
 
たまには会いに来てくださいね☺️
 
改めてご卒業おめでとうございます♡
 
BIG LOVE〜〜☺️☺️
 
 
 

 
 
それでは!!
 
あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか
 
ほな!
 
おやすみなさい⭐