みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!



卒業コンサートの次の日は
起きてもずっと放心状態。
昨日のことを思い出したり
これから先の出来事を考えて
不思議な感情でした。


ほんとは朝起きれたら
♪旅した〜〜〜い
気分だったので、
どこかちょっと遠いところへ
旅行でも行こうかな?と
数日前から考えてたんですけど、
やっぱりそんな行動力はなかったです笑


ブログのコメントを読んだり
いろんなメンバーのブログを読んだり
お昼くらいになると
あ、ホームページの写真が変わってる。
って気づいたり

卒業コンサートの次の日は
なかなかお仕事とか手につかない方も多いのではないかな?と思います。
私もそう!

だけど
次のページに向かって
進み続けなきゃやき
ハロコンの準備をはじめました🏃‍♀️


冬のハロコンのリハーサルが始まると
年の終わりを感じます!

カウントダウンジャパンもありますし、
12月も楽しんでいきましょーー😎😎😎



昨日のスクリーンがカラフルで楽しかったですね!!
ヤッタルチャンの時は
大阪の街や大阪のものがでてきたり
最初のスマイレージ曲の時は
MVみたいな世界観だったり🎈
踊ってて後ろ向いた時に
すごくてびっくりしました笑!!


昨日の終演後
デイリーヤマザキさんのキャンペーンで
当選した方とミート&グリートがあったんです!!

初めてのミート&グリート!!!!
当選おめでとうございます!!!!!!

ライブ終わりに
一人づつ直接感想を聞けたりして
とても新鮮で嬉しかったです!!
いろんなタイミングでアンジュルムの事を好きになってくれて嬉しいなと思います!


デイリーヤマザキさん
素敵なキャンペーンをありがとうございました😊🙇🏻‍♀️
美味しいパンをたくさんいただきました!





🎈お知らせ🎈

12月13日(金)23時から
「ハロ通LIVE」に
竹内さん室田さんと一緒に出演します!!


やったーーーーーー☺️☺️🥳🥳
出演してみたかったので
嬉しいです☺️
たのしみっ!!!!
みなさんお楽しみに✨


週刊ファミ通2019年12月19日号に
川村載ってますので
みなさんチェックお願いします☺️



新しいアーティスト写真撮影の時の!
緑めずらしい!!


今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい

🌼川村文乃🌼