こんにちは!
今日は寒くなくて過ごしやすいですね!笠原桃奈です⭐️



昨日、豊洲PITにて「Next Page」final 中西香菜さんの卒業スペシャルライブが行われました!!!
来てくださった皆さん、そしてdTVやライブビューイング等で観てくださった皆さん、ありがとうございました☺️

中西さん、ご卒業おめでとうございます✨✨



いやあ、本当に「Next Page」ツアーが終わってしまったのか。今は少し放心状態です。笑

中西さんが卒業されて、ついにアンジュルムは10人。
一気に少なく感じるなあ

少なくないはずなのに。

中西さんの存在感は物凄かったんだろうな😂




少し思い出を振り返りたくなりますね。

まず、中西さんの印象や行動は初めて会った時から変わらないです!笑
ずっと笑っていて、誰かをいじったり、誰かにいじられてノリツッコミをしていたり…


時にスベってもそれすらみんなが笑う、不思議な人でした!😂
でも加入してからしばらくして、普段からみんなに愛されているからなんだと気付きました。


そこには幾つもの理由があって。


いつもみんなを笑わせてくれる明るい人だけど、持ち合わせてるのは明るさだけじゃなくて、悔しい時の暗い気持ちも辛さも知っている。

だから、特に私みたいな後輩は助けられた部分がとにかくたくさんありました。

加入当時どうしても気持ちを誰かに打ち明けたくても、人見知りだった私が、なんでも一番に話せたのは中西さんでした。
今でもあるけど、凄く悔しい時ほど誰の事も憎めなくなって、どうしても悲しみや怒りを自分だけにぶつけてしまう時があります。
そうやって心が沈んでいる時、誰よりも早く気付いて、そっと話しかけてくれる中西さんの優しさにどれだけ助けられたか。

「自分を責めないで」「内面も外見も桃奈は魅力いっぱいだから」「もっと自信を持って良いんだよ」
特にこの三つは最近もたくさん言ってくれた言葉です☺️



誰かに話すだけでこんなに心が軽くなる事、辛い時に素直に辛いと言うことは恥ずかしくない事、それを教えてくれたのは中西さんです。

自分の笑顔をみんなに伝染させていく中西さんが陽とするなら、一対一で話す時自分の暗い一面も見せてくれる中西さんは陰でしょうか。

どんな面の中西さんにも助けられたことが山ほどあるし、色んな話をしたり、中西さんがみんなを笑顔にするたび、どんどん中西香菜さんという人が好きになっていきました。
先輩後輩という関係や、歳の差を置いておいても。



本当に仲良くさせてもらって、いつしか「笠原夫婦」なんてふざけて呼び始めたり😂

色んなことが思い出があって、色んな困難もあったけど、中西さんの八年間というアイドル人生の中に、私も居れて良かった。
中西さんが名付けた「アンジュルム」というグループに加入できてよかった。

今はそれを、ひたすら心から思っています。



コンサートの中でも言ったのですが、最近卒業されるメンバーが多くて悲しい気持ちはあるけど、またこの別れ涙が中西さんと私達アンジュルムを強くしてくれるから、これからも進み続けます。

でもそんなこれからのアンジュルムのページの中に、中西さんも勿論いて欲しいです。沢山コンサートやイベントに遊びに来てください、そしてまたみんなが大好きな中西さんの手作りケーキを期待しています!😳笑

また早く会いたいですからね!!!

そして、私達は中西さんのこれからの人生の路をずっと応援し続けているし、その中にいつまでもアンジュルムが在り続けますように。





大好きな思い出がたくさんあるんです。
些細なこともどれも一生忘れないし、忘れて欲しくないですからねー!!!




👇p.s.にしては長いけど!笑

これは関係なく思ったことなんですが、
12歳の時アンジュルムに加入してから、私のアイデンティティが出来上がったと改めて感じる事がたくさんあるのですが、紛れもなく中西さんも、そんな私という人間のアイデンティティを作ってくれた人だなあと思いました。

和田さんの静かで大きな背中を見て学んだこと、勝田さんの強さや沢山の愛から学んだ事、中西さんの笑顔で包む優しさから学んだ事…

たくさんあるなって。
アイドルをやっていて同世代の他の女の子と比べたら少し普通とは違うけど、自分の人生にとってきっと大事な時期を、アンジュルムで過ごせて嬉しいです。
色んな素敵な人達と出会えて、そして出会ったばかりの人やこれから出会うであろう人達と、またアンジュルムを、自分の人生を歩むことが楽しみです。

だから、もっと、頑張らなきゃいけない課題もたくさんあるから…

学んだことを忘れずに歩き続けますね。

ファンの皆さんも、毎日毎日本当に有難う御座います。また強くなれるように頑張ります。



あーーー!!!昨日のライブも楽しかった!!!
長々と話してしまったけどとりあえず言いたいことは、中西さんもアンジュルムもみんなが大好きだーー!!





それでは