みなさんこんばんは!!!!
川村文乃!!!



今日は
豊洲PITで
中西香菜さんの卒業コンサートでした!!!!!


あっというまに
やってきた今日です!

今日も中西さんは
朝から中西さんでした!
パンが潰れちゃったよ〜😂😢と
潰れちゃったパンを見せてくれました笑


どんな時も
中西さんに元気をもらいました!
元気がないときは
大丈夫??と声をかけてくれて
面白い事をして笑わせてくれます!

中西さん自身も大変な時や
困ったときなども
いつも笑顔で
ほんとに強くてかっこよかったです!


いつも中西さんの姿を見て
私も中西さんのように
大きな心と優しさと強さをもった人になりたいなと思っていました。


中西さんの女性らしい魅せ方も
語尾のかわいい歌声も
心に響く低音も
大好きだったので、
これから一緒にパフォーマンスが出来ないのが寂しいです。。。

もっともっと中西さんと一緒にパフォーマンスしたい曲があったのですが、
今日は初めてやるスマイレージさんの楽曲もあったりして楽しかったです!!


たくさんの笑顔と優しさをありがとうございました!!!!!!!!



中西さんの卒業おめでとうございます💓💓💓💓💓💓


ドレスとっても似合っていて
お綺麗でした💎

美しい!!!!!!!
天使です!!!!!!!!!


これから先お仕事で
毎日の様に会えなくなるのは寂しいですが、
また!!!!!
お出かけしましょ!!!!

実は、昨日の夜
中西さんにプレゼントするために
アップルパイを作ったんです!!!!
けど、焼き過ぎてしまって失敗しちゃったので、
次会うときに
作ってもっていきます!!!
楽しみにしちょってくださいね☺️☺️



会場に来てくださったみなさん!
たくさんの声援ありがとうございました!!!
みなさんの近くに行けて楽しかったです!!!
雪は降ってきましたか☃️???


ライブビューイングで見てくださったみなさんありがとうございました!!
スクリーンにはどんな感じに写っちょったがやろう?
丸いのとかあったかな???


dtvチャンネルの配信で見てくださったみなさんもありがとうございました!!!
お気に入りのシーンはどこでしたか???


見てくださったみなさん
ありがとうございました!!



なんでもどんなことでもいいので
感想まってます!!!!!!




これからも
アンジュルムの応援よろしくお願いします!
いろんな涙流していこう!!!!!!!
どんな涙も強くしてくれるから!!!


明日もこれからも
ハッピーな毎日が訪れますように🌙