こんばんは🐊



今日は中西香菜さんの卒業コンサート当日でした!
中西さんらしい天使の羽がついたドレスに、「天使の涙」という曲、本当に素敵でした😌
水色のドレスに、私のプレゼントした水色のネイル、凄く似合ってたいたし、なによりもプレゼントした物をつけてくださって凄く嬉しかったです♡
中西さんらしい手紙で、手紙の最後はほな🤚って終わったのが凄く個人的に好きでした!
最後まで笑顔だったのも、凄く中西さんを感じました☺️
中西さん、改めてご卒業おめでとうございます!
そして、中西さんのこれから、応援しています!これからも頑張ってください!
今日は最高の1日でした😌


会場まで足を運んで見に来てくださった方、そして、会場で見ることは残念ながらできなかったけど、観てくださった方、見れなかったけど、応援のエールを送ってくださった方、
ありがとうございました。







夏のツアーからここまでやってきて、色んなことを感じました。
まさか1年で3人も卒業するなんて去年は考えてもなかったし、今頑張らなくちゃ!!!と強く感じたツアーでした。













12月は、あと3週間ほど。
今年ももうすぐ終わってしまいます
今、自分にできることは何か、
改めて自分で考えて、お正月までに部屋の大掃除をして、まとまってから、新年を迎えたいです😌



それでは!
ばいばい🐊