みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!

    


いよいよですね、、、
明日、
中西香菜さんの卒業コンサート


中西さんの卒業を聞いてから
2ヶ月ちょっと。

2ヶ月って短いな。。
はやく過ぎ去ってしまいそうやと思いよったがやけど

この2ヶ月の間
CDリリースなどもあって
毎日のように会って過ごすことができて
嬉しかったな楽しかったなって思います!

人狼ゲームしたり
みんなでなにかする事が増えて
とっても楽しい毎日でした!!!!


今日は
中西さんのお気に入りの写真を、、、



去年の夏の撮影の空き時間に
中西さんと撮影会をしたんです😊

たーーーくさん写真撮り合いっこして
たーーーくさん写真があるんですけど
この二枚!!!




去年のクリスマスイベントの時

中西さんとお揃いの衣装着れたのがすごい嬉しかった🥰
2人で一緒に歌えたのも嬉しかったです😊




中西香菜さんの卒業曲
「天使の涙」がYouTubeに公開されました!!


中西さんの可愛くて優しい歌声
レコーディング中のいろんな表情

とっても素敵です✨

 
明日は
たくさん笑いましょ!!
楽しみましょ!!



会場に来てくださるみなさん!
たーーーくさんの声援まってます!!!!

会場に来れない方は
映画館でのライブビューイングや
dtvチャンネルでの配信で
ライブ楽しみましょーーーー!!!!


💓明日発売されるグッズ紹介💓
川村百貨店オーナーの川村と
子ども店長のりんちゃんが紹介してます!!

なんと!
NextPageツアーファイナル&中西香菜卒業メモリアルパーカーが
販売されます!!!!!!

黒に中西さんのメンバーカラーピンクの文字!!!


みなさんぜひゲットしてください☺️








なんだか今日一日が長く感じます!
昨日の出来事がとっても前に感じる😳

明日もヤッタルチャンな一日になりますように🌙
おやすみなさい🛌
🌼川村文乃🌼