みなさんんん(^^)
ささきです☺️

next page
ライブハウスは今日で終わりでした〜〜!!
千秋楽という形なのかな。

まずはこのツアーに来てくださった
全ての皆様へ!

本当に!ありがとうございました🌼

大切な大切な12月10日は残っていますが
ここまで来れて本当に嬉しいですし
皆さんが居てこそだなと思います🌻

夏秋冬とやってきましたが
勝田さんラストツアーでもあり
今回は中西さんもラストツアー
りんちゃんにとっては初めてのツアーに
なったということで。

色々な変化があったnext page
出会いもあり別れもあり
私達だけじゃなくて
皆さんにとっても変化し続ける現実を
受け止めきれない、追いつけない方だって居たと思います。

でも1ページをめくってその先の現実を見るのが怖い時があっても、めくってしまえば
いつだって私達は
前を向いてて進み続けてる

それが寂しくなる事もあるけれど
付いてきて下さる皆さんが居るから
いつでも頑張れてるんです😌🌼

笑顔になるし愛を感じるし
幸せ者です。

12月10日になったら
また新たなページが開かれますが
中西さんは1人の人間としての新たなページが開かれますね。

寂しい気持ちは直ぐには消えないけど
中西さんには幸せになってほしいなって心から思っています☺️☺️

next pageツアー
残すは10日を残すのみとなりましたが、、

改めて今回のツアーに来てくださった皆様
ありがとうございました(^^)

最後の最後まで
【アンジュルム】の名付け親である中西さんと胸を張ってステージに立ちたいと思います🥰




そして3期は今日で
300公演目を迎えました〜🌼

今日は気持ちのままにしゃべったから
過去1訳分からなくなって
ぐちゃぐちゃになってしまったけれど
伝わってたら嬉しいです、、、

うーーー、、、
恥ずかしすぎた😫

ライブは形には残らない
一回一回が生物だから
その時感じる事
自分の目で見てる景色
全部が新鮮でとっても楽しいんです🌼🌼

同じライブは
2度と帰ってこない訳じゃないですか
それが300回って
ほんとに凄い事だなあ〜〜って
思うんですよね🔥

でもずっと変わらず思うこと!
こっち側から見る皆さんが笑ってる景色
まーーじで最高🤗🤗

もう300回っていうことに驚きでしたが
コール嬉しかったです!!!!!

ありがとうございました(^^)

これからもがんばります🙆🏻‍♀️!!!






背中を丸めて泣いてたたけさんを
思い出してどれだけ同期を大切に
してるか伝わってきたんです😢

わたしもむろのことが
本当に大好きだし大切だし
いつだって支え合ってきた仲間であり
同期🥰

私の同期がむろで良かったって
思うことが何度あったか!!!!

なんだろむろだから
許せちゃうこととか
カチンてこない事とか
許しちゃうことが多いです(笑)

むろのパワーはすごいですね☺️☺️

これからもがんばっていこーね。

あ、これからも沢山笑わせてね😳


それでは!!!




ふなへ

今日は信玄餅とかほうとうとかを
たべたよ。いつかまたみんなで山梨行って
たべよーね⭐️

ささきより

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

アンジュだいすき