みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!


今日は
ライブツアー夏秋
「Next Page」
ライブハウスラスト!!!!!
山梨県でライブでした🍐


8月から
回ってきたライブハウスも
今日で終わりです、
たくさん回りましたね!

Next Pageツアーが始まった時
りんちゃんはまだMCだけの参加で、
このツアーを通して
りんちゃんの成長した姿を見ることが出来ました!!

人狼ゲームで
りんちゃんの演技もみれたし😂😊
えっ、違います〜🥺🥺って顔が
本当に可愛いんだよ!!!!!

りんちゃんおつかれさま!!!!!!!




今日は
3期さんの300公演記念のライブでした✨
おめでとうございます🥳


おふたりとも強くて憧れます!
全てにおいておつよい!!!!!!!

333公演はいつかな???
3が揃いますね!!!!!!!!!
またお祝いしたいです🥂




中西さん
ライブハウス公演お疲れ様でした!!


中西さんと
ヤッタルチャン歌えて幸せでした!!

リハーサルも付き合ってくださり
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
このツアーのリハーサルの時振り付けも教えてくださったんです!
細かい所が映像だけじゃわからなかったので
ありがとうございます😊



中西さんとできるライブは
あと1公演!
12/10まであと2日です。

どんな時も笑顔でいてくださった中西さん
12/10は
たくさんの笑顔で送り出せるように
頑張ります!!!



今日も美味しいご飯を食べたんです🍚
会場の方が作ってくださった
ほうとう!!!

かぼちゃがごろっと入っちょって
美味しすぎた😽!!


あと、
「山梨限定!まぜごはんおむすび」
というおむすびがコンビニに売っていて😳!
買ってみました!!!

温めるとおいしい 
って書いてあったので
温めました🔥

油揚げが入っちょって
うまみ〜〜でした😋👍




今日も一日お疲れ様でした!

毎日HAPPYに生きるかどうか心次第
です!!!!
ほんとに!!!!!
私もヤッタルチャンになれたかな?
(ヤッタルチャンの歌詞がささりすぎて、、いつもよし!頑張ろう!と思ってました)

明日もヤッタルチャンな一日になれますように🌙
おやすみなさい🛌
🌼川村文乃🌼