こんばんは🐊



今日は、なんと3期が300公演達成の日でした!!!
いやー早いですね😌


ここまでさっちゃんとやってきて、本当にさっちゃんは頼りになるなーって思います!
私よりしっかりしてる時もあるし、なんといっても面白いですね😂
昔から何をしても憎めないキャラは相変わらずで、MCがまとまらないのも愛嬌だなーって思います🙆‍♀️






明後日は中西香菜さんの卒業の日です!
あっというまだし、早いですよね😭😭
中西さんこれから本当に頑張ってください!!!
卒業当日は、しっかりとお見送りしたいと思います😌











アンジュルムの楽屋はいつもどうりももながこけて、かみちゃんが末っ子だしまくりで、本当に平和だなーと感じます☺️

私もより一層成長していきたいと思います🙋‍♀️🙋‍♀️


それでは!
ばいばい🐊