こんばんは!
乳製品好きだな〜笠原桃奈です✌️



今日は新潟にて「Next Page」ライブでした!
きてくださった皆さんありがとうございました〜!!✨

新潟に来るのは久々だったのでとても楽しかったです!!

関東を中心に初雪が降るほどの寒さだったと聞いていましたが、一日新潟にいたから分からなかったですね笑

どっちにしろ寒すぎる!!!
寒いの好きだけど!!!👍🏼



そして今日の公演は、なんと大大大先輩の斉藤瞳さんが観に来てくださいました……!!!

本当に嬉しかったですし、気合が入りました…😭

本当に本当に、来てくださってありがとうございました!!!

またイベントやライブで新潟に来れるように、これからも頑張ろうと思いました!😳




私とかわむーが手に持っているのは、斉藤さんから差し入れで頂いた飲むヨーグルトです!🐮
本当に美味しかったです…!

やっぱり新潟は美味しいものだらけで素敵な所だと思いました☺️



p.s.
今日の楽屋にカラオケの機械があったので、みんな一日中歌っていました笑

ワンピースメドレーで盛り上がったり、映画「アラジン」の歌で盛り上がったり、みんなが大好きなORANGE RANGEさんの「キリキリマイ」でテンションをぶち上げたり…
一日中楽しかったです!!

皆さんはカラオケはよく行く派ですか?
私は誰かと行っても恥ずかしくてあまり歌えません笑
今日も歌わなかったな〜。大人数で行くと盛り上げ役になるタイプです!!
その代わりヒトカラでストレス発散も込めて大熱唱してます。誰にも見せられないくらい物凄い大声で…笑
といっても、上國料さんと行くと無理やり歌わされるので一緒に歌います😂


それでは