みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!




今日は
12/10中西香菜さんの卒業コンサートの
最終リハーサルでした!!

もういよいよですね、、、、

リハーサルでも
中西さんらしくて😂
笑い泣きしちゃいました!!!!!




12/10は
素敵な日になるといいな〜🌼




中西さんは
今日マスク上下逆につけてたんです!
一回
「逆になってますよ!」
って言われて
あ!ってつけかえてたのに、
また2、3回
上下逆につけてました笑

ピタッとするマスクながやけど、
上下逆につけても
ピタッとしてたみたいです😂


マスクも薄ピンク色でした🎀




アルバムを見返してたら
懐かしい写真をみつけたんです!



ハロステの企画で、
コットンクラブさんのキッチンで
料理を教えて頂いた時の写真です!!

オシャレな料理を作りましたね〜
懐かしい!!!!

中西さんもよく料理をして
ケーキを作って来て下さるんですけど、
オレオのチーズケーキが
大好きです!!!!!!!

自分でも作ってみたいな〜😋
レシピ教えてもらおっと!!!!!!







BEYOOOOONDSさんと
サンリオのコラボグッズ最高ですね!!!!
は!ん!ぎ!ょ!ど!ん!!!

最高!!!!!

ハンギョドンのBEYOOOOONDSメガネ可愛すぎ!!!!
ちょっと上目でかけちゅうのも
かわい!!!!!!!!

タオルもメガネもボトルも最高すぎませんか!!!!!

おひめさんに
いつかハンギョドン見せてもらおっと☺️👍




明日は
新潟でライブです!!!!
今から明日のご飯が楽しみです☺️😋☺️😋
来て下さるみなさん
楽しみましょ〜🌟


今日も1日おつかれさまでした!
あ!!!
しいたけ占いの2020年上半期がでましたね!!!!!!!!!!
来年も素敵な年になるといいな~と思いながら読んでます☺️

明日も素敵な1日になりますように!
おやすみなさい🛏


新潟の海でいつか泳いでみたい!!!!!!

❁川村文乃❁︎