Next Page福岡 広島ありがとうございました🦌




今日のライブで話題に出てきて気が付きましたが
なんともう12月に突入したんですね

本当にここ一年間の感覚がおかしい、、、





といいつつ待ち遠しくしていたクリスマス🎄

ハロウィンが大好きな私ですが毎年この時期に
なると何やかんや気分はクリスマスになります笑

街がクリスマスムードになるのが楽しみですね!


無くなったと聞いていた揚げもみじ🍁
まさかの復活していたということで頂きました







そして何やらこの二日間でアンジュルム内に


唇がタラコのメンバーを集めたタラコルムや
背の高いメンバーを集めたチーム壁という
派生ユニット(?)が続々結成しましたので



私達も対抗して結成しました、その名も


チーム豆🥜🥜🥜



ファーストシングル
 「ソラマメに昇格したい」作詞作曲 船木結

よろしくお願いします🙇‍♀️




そしてなんと明日の朝7時5分〜放送される
おはスタに生出演させて頂くことになりました!


ボイメンの辻本さん本田さん
そして元おはガールのさつきとクリスマスの
USJを満喫してきた様子も放送されます!
 
久しぶりのおはスタ凄く楽しみです!
チェックよろしくお願いします👌🖐