こんばんは!
上國料萌衣です!



今日は福岡でライブでした!!


来てくださったみなさんありがとうございました!!


ももなが今日で200公演!!

おめでとう〜!🎉


今日のMCでも
ももなの話たくさんでましたけど、、

この200公演の間にももなが何回どじをしたのかめちゃめちゃ気になります笑笑

これからはももなのハプニングだったりは何かに書き留めておきたいですね!!笑


300公演も400公演も一緒にむかえられたらいいなと思います!










最近の私は、X-MENブームが再来してて、毎日空き時間に見てます!!

いろいろかっこいい!!

チャールズもかっこいいし、レイブンもかっこいい。
でも最初にハマったきっかけはウルヴァリンだったからローガンが1番かっこよくみえるし、大好きです!


って言ってもわかる人にしか分からないと思うんですけど、とても面白い映画なので見たことない方には見てみて欲しいです♪♪



自分がもしミュータントだったとしたらどんなパワーがほしいかなって思ったんですけど、、、

全部全部魅力があるからどれかひとつなんて選べませんでした!笑


でもテレパスは1日限定で使ってみたいですね!!!








⭐⭐お知らせ⭐⭐



雑誌、bisとmini、両方発売になりました!!

そしてデイリーヤマザキさんとのコラボキャンペーンも今日までです!







もう桜がさいてました!!



それでは!!