皆さん、こんにちは!!!
嬉しさでいっぱい…笠原桃奈です!!!👏🏼👏🏼


皆さんに嬉しい報告……

なんと、遂に、アンジュルムが………


27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」で、
初のオリコンウィークリーチャート1位を獲得しました………!!!!!!


本当に本当に本当にありがとうございます!!!!!

応援してくださっている皆さん一人一人のおかげです!!!!!!!!


とにかく嬉しくて胸がいっぱいです……!!!!


色んなことがあった一年があって、不安でいっぱいだった時期もあったけど、このメンバーで第二章を迎えて、1位を取れて本当に良かった!!!


アンジュルムにはスマイレージの時代があり、長い歴史の中で先輩達が積んできたものがあります。だから私はそんな中で、アンジュルムのメンバーとして今1位を喜べる事にとても有り難さを感じています。

私が今までもこれからも知ることのできない苦労が歴史の中であったと思うから、その分私はこれからもアンジュルムにもっと貢献できるメンバーになりたいです!!!


そして、皆さんの熱い応援のおかげです!!!

ファンの皆さん一人一人が欠けてはいけない大切な存在で、アンジュルムの一部です。
そんな皆さんの応援があって今回の一位が取れました!!ずっとずっと感謝し続けます。

皆さんがくれた分を、これからもっともっと素敵なパフォーマンスやこういった結果でお返し出来るように、頑張ります。

これからも、アンジュルムをよろしくお願いします!!!!




第二章、走り続けます!!!!!!!

今日はNHKのうたコンにアンジュルム出演させて頂きます!!午後7時57分から8時42分まで。
絶対チェックしてください✨




p.s.
昨日は、小さな秋をもらいました🍁


かわいい小さな女の子にもらったんです☺️
目が合って笑いかけたら、手を差し出してきて葉っぱをくれました。
紅葉が本当に好きだけど、この葉っぱほど綺麗なものは他には無いと思う!
すごくすごく嬉しかった小さな幸せ🙌🏼


それでは