みなさんんん(^^)
ささきです☺️

昨日はブログ更新できなくて
ごめんなさい🥺

ライブツアー
昨日と今日で
鹿児島→大分に行ってきました〜〜🙋🏻‍♀️

(しってますよね😂🌼)

来てくださったみなさん
ありがとうございました(^^)

美味しい食べ物を食べられたの
幸せだあ、

リリースイベント続きからの
週末のライブ
毎日ステージに立ってたことになりますね🌼🌼

とても楽しかったです。

そしてね
昨日はおめでたい日だったんです㊗️

🌼たけさんお誕生日
🌼はちれら1周年記念日

こういう大事な日には
なんだかにこにこしちゃいますよね(^^)

あっ、
たけさんについては
また明日ブログ出します🌼☺️!





はち!




れら!

1周年記念日おめでとう〜〜🙆🏻‍♀️㊗️🌼

まだ1年なの〜〜!!
って思うくらい2人と
楽しい時間をすごしています🤤

2人とも一年前パシフィコで
お披露目になったけど
1年も経たないうちにりんちゃんが加入してきてくれて。

わたしも初めて
かみが加入してくれた時に
初めての後輩って言う存在ができて
気持ちの面でも色々変われたし、
これから2人がどう変わっていくのか
たのしみなんです🥺🌼

だし、それを近くで
見守って居られる事がほんとーに嬉しい!!

昨日、最後のトークで誰かが
2人がアンジュを引っ張っていく時代が来るかもね!?って言った時に

任せてくださいって
はっきり言ってくれた時

(確かそんな感じの言葉でした、、)
(覚えてろや〜て思いますよねごめんなさい😂)

これが未来か〜〜ってなりました☺️

まだ1年だけど
ただただ過ごしてた1年じゃなくて
色んな事考えて色んな経験をして
強くなってたんだなあって感じて
ますます好きになったよう、😭

いつも可愛くて
でもすこし変で
最近はかっこいいなあって
思う事も多くてねえ、、

なにより
全力で愛しいよ。🥺🥰

出会えて良かったし
まだまだこれから過ごす時間も
たのしみでしかないです(^^)

なんかさっき
佐々木さんは太陽ですの言い合いしてたんですけど😂😂

かわいいなあほんと😂

これからもよろしくね。

🌼🌼🌼🌼




あなたの存在がわたしを
変えてくれました〜〜っ!🙋🏻‍♀️☺️

ありがとう🌼

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙