みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!






今日は竹内朱莉さんのお誕生日!
🎁ハッピーバースデー🎁


ろうそくに火は付いてないんですけど、
消すフリをしてくれる竹内さん🌬

とってもかわいい笑顔です☺️


竹内さんは
いつも明るくて元気でパワフルです!!!
どんな時もいつも前を向いて歩いてくれて
ありがとうございます!!
これからもついていきます!!

なにか力になることあるかな、
私にできることはあるかな、と
竹内さんがリーダーになってからたくさん考えたんですけど、
竹内さんはなんでも出来ちゃう方で
ほんとにすごいな〜と思う事ばかりです!!


竹内さんの力になれるように私も頑張ります!!


これからもよろしくお願いしますっ!!!

22歳素敵な一年になりますように🌙





そして!
はちとれいらちゃんの
加入一周年記念日でもあります!!


2人ともおめでとう〜🥳🥳


この1年
卒業と加入
大きなステージでのライブだったり
アンジュルムとしても初めてのお仕事など
いろいろな経験をした2人!!
本当にすごいな〜と思います!!


初めてのばかりの1年だったと思うのに、
いつも堂々としていて自信があって
かっこいいです!

47都道府県もあるのに
同じ北海道出身で
同い年で、
2人ですごく「同期」を感じる!! 


これからも
はちれらの2人が楽しみです!!



11月23日は
ハッピーな日ですね⭐️





自分が一周年の時はいつだっけ?と思い返してみたら
十人十色+ツアー終わりフランス公演終わりの頃でした!

6月23日は
いつもライブとかはない日やき笑
自分が発表聞いた日と混乱しちゃいます笑

定期的にあの動画見るんですけど、
今でもあの音楽、ナレーション、映像をみると心臓がバクバクします。
応援してくださっているみなさんに感謝の気持ちでいっぱいになります!
ありがとうございます!







今日は
鹿児島でライブでした⛰

ハロプロオールスターズのイベントで
モーニング娘。'19の横山玲奈ちゃんと来た以来やき
1年ぶりです!!

ライブで来れて嬉しい☺️☺️
来てくださったみなさんありがとうございました!!!!

空気が南国で
気持ちよかったです🏝
夕陽に照らされた雲が綺麗でした!!




明日は
大分県でライブです🙉♨️
みなさん楽しみましょ〜!!!


今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼