皆さん、こんにちは!
寒いの大好き笠原桃奈です!🔥✨



今日もまたフィルムを現像してきました📸




なんて可愛いんだろう

やっぱり三人は、先輩達とはまた違った特別な存在だなあと感じます。
最近毎日リリースイベントなので、特に全員でゲームをしたり楽しい日々を過ごしています☺️

りんちゃんは、毎日どんどん、笑顔が大きくなっていくんです!!人狼ゲームをやろうと言い出しだのもりんちゃんで、りんちゃんをきっかけに全員が笑顔になる瞬間がたくさんあるんですよ。

今はただただ可愛くて、子供のようだけど、きっとこれからは知らない大人な場面も出てくるのかなあ

みんながりんちゃんを好きなように、りんちゃんもどんどんみんなを好きになってほしいと改めて思います👍🏼


はちれらは最近、二人の関係性も面白いなとこっそり会話を盗み聞きしたりしています笑笑

はちは適当な変な事をれいらに言いだすし、それに対してれいらは厳しいし😂

ただの高校一年生の会話って感じが、懐かしい教室の空間を思い出させてくれたりするんですよ。

一枚目を撮ったあとカメラをしまおうとしたら、またポーズをとっていて「笠原さん!もういっかい!」って三人とも凄い笑顔でこっちを見ていて。笑笑

はちが一番張り切ってて面白かったなあ笑笑

まだまだ無邪気に見えるけど、皆さんから見たら私も同じなんだろうな。ふとした時最近は自分も三人を可愛がる立場にいる気がするけど、実は三人と同世代だなんて、、、笑

自分はグループの中で年齢や歴など不思議な立ち位置にいる気がするけど、それがとっても楽しかったりするんです。

三人が大好きだし、みんなが本当に好きです。

毎日楽しい時間を過ごせて嬉しいです。



というのを、改めてブログで伝えてみました☺️😂


今日は川崎クラブチッタにてイベントですね。
きてくださる方はよろしくお願いします!!

11/20に発売された27thシングル、昨日と一昨日にオリコンデイリーチャート1位、本当にありがとうございます!!

改めて毎日頑張っていこうと思いました💪

「私を創るのは私」「全然起き上がれないSUNDAY」、そして通常盤Bに収録されている「明晩ギャラクシー劇場で」もぜひたくさん聴いてくださいね🎶



p.s.
今日はとても寒いのに雨も降っていますね!!
皆さん本当に風邪には気を付けて、しっかり寒さ対策してくださいね〜!そしてイベントに来てくださる方は足元にも気をつけて!!よく転ぶ私が言うなって感じですけど、、笑
私も気を付けます!!😂



それでは