みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!!




演劇女子部
「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」
を観にいった時のお話!!

初日に観にいってたのですが、
ブログにはまだ書いていなかったですね!

初日に観にいくことができて
よかったです!!!!!!!!


ナポレオン役の前田こころさん💛


かっこよくて面白かったです⭐️
ここちゃんっぽい!!!って
思ったシーンもあったり、、☺️

帽子がとっても似合っててかっこいい!!



織田信長役の野村みな美さん💙


すべての動きが
信長さま〜〜〜〜〜🙇‍♀️🙇‍♀️となるくらい
かっこよかったです!!!!!

高瀬さんと息ぴったりで
楽しかったです!!!!!!


信長さんやナポレオンさんもそうなんですけど
みなさんの
衣装がとっても可愛い😍
キラキラで小物もかわいい!!!

すごく華やかな舞台でした!!!


スケジュール的に
観に行けないかな〜🤔😭となっていたので、
観に行くことができて嬉しかったです!!



千秋楽まであと数日ですが、
頑張ってください!!

そして、
BEYOOOOONDSさん
曰本レコード大賞新人賞
受賞おめでとうございます㊗️🎉





今日は
お台場パレットタウンで
リリースイベントでした🎨

本格的に冬が来たんだな〜と
ここ最近感じます!
そうだよね!だってもう12月になるし🤣

クリスマスツリーが綺麗でした🎄


今日のむろさん🌝


クリスマスレッド🎅🎅🎅



おまけチャンネルに
デイリーチャート1位の発表の瞬間の動画が公開になりました!!!


昨日の出来事やき
とってもはやいです!!!

本当に嬉しくて
みんなで喜んでいる様子が収められています!!!


いきなりはじまった
おまけジャンケンですが、
みんな同じの出してて面白いですよね😂




明日は
川崎クラブチッタでリリイベです!!!

①17:30~ ②19:30~

発売記念ミニライブは明日でラストです!!!!

リリイベラスト!
楽しみましょ〜🥳





今日も一日お疲れ様でした!!
明日も素敵な一日になりますように🌙
おやすみなさい🛌

それでは
明晩、ギャラクシー劇場で🌔💫




🌼川村文乃🌼