こんばんは!

上國料萌衣です!



「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」



オリコンデイリーランキング1位!!!!!⭐⭐⭐⭐⭐




泣くほど嬉しい!!!!



まぁ、嬉しすぎて泣きました!笑




今までオリコン1位になったことなかったからすっっごい嬉しかったです!!😭




本当に、応援してくださるみなさんのおかげだと思います😭😭😭



本当に本当にありがとうございます!










これからも頑張ります!!!!







デイリーヤマザキさんとアンジュルムのコラボキャンペーン、11月30日までです!



昨日も1日店長に来ていただいた皆さんありがとうございました!



まだ行ってない方はぜひ行ってみてくださいね〜!!



では!