みなさんんん(^^)
ささきです🌼

本日はデイリーヤマザキ渋谷区神南店にて
一日店長させていただきました(^^)

来てくださったみなさん
ありがとうございました!

今回は店員さんだったから
【ちゃんとする】を意識しました(笑)




いやあ!なんか自分が
いつもと違うお仕事をしていて
不思議な感覚でしたし、
なんだか感動しました🥺😂⭐️

私達はいつもお客さんとして
利用している側なので
店員さんの大変さ、難しさ、みたいな事を
体感した時本当に凄いなあ〜〜と、、

頭の回転が良くないと
あの仕事は務まらない気がする!😂

袋なかなか開けられなかったから
コツ教えて欲しいですもん!😂

レジは二手に分かれてわたしは
かみと🌼りかみこレジ🌼

店内は
アンジュルム一色で。

大きく張り出されている
はちと良く目が合ってたり。

楽しかったですし
本当にありがとうございますの気持ちで
いっぱいです(^^)

こちらのキャンペーンは
11月中までなので
まだ行けていない方は是非
行っていただきたいなあと思います!⭐️⭐️

貴重な体験ありがとうございました(^^)




れら〜〜😌🌼🌼

ラクーアでの
リリースイベント
寒かったですけども楽しかったですねっ

ありがとうございました(^^)

そしてね有難いことに、、

デイリー1位を頂くことができました☺️🌼

皆さんのおかげです🥺
本当にありがとうございます。

発表された時隣見たら
かみが泣いてました。
かわいい。

これからも頑張るぞ〜〜〜〜!!!!!

アンジュのこと皆さんにもっともっと
好きになってもらえますように〜〜!!

まじで頑張りますからね。




今日の足元

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙