みなさんこんばんは!
川村文乃です!!!!!!


今日のアンジュルム

今日も移動してる時も
みんなで人狼ゲームしてました笑

動画や映画などで勉強してくるメンバーもいてみんな本気です🔥



今日は
フラゲ日です✨
一足先にCDゲットした方
トレーディングカードは誰が出ましたか〜🤔😎

池袋サンシャインシティでの
リリースイベント
たくさんの方が来てくださいました!
ありがとうございます😚


私を創るのは私
のラストのサビで
後ろの噴水がぶっしゃーーーーーーって
なったのテンション上がりました🥳🌬


サンシャインシティの床
つるつるしちょってLOVEですっ😂☺️




明日は
発売日です⭐️

デイリーヤマザキ渋谷区神南店さんで
一日店長イベントがあります!!!

11/20(水)10:00〜抽選券配布開始(予定)

メンバーは佐々木さん、上國料さん、はち、川村です!!



店員さんになっちゃいますよ🏪
いらっしゃいませ〜




その後は
東京ドームシティラクーアガーデンステージで
ミニライブ&握手会
17:00〜
19:15〜

二回あります!!!
寒くなりそうやき暖かい格好して
来てくださいねっ☃️







ハロモバメールで
中西さんの天使な写真を送りました👼
メールチェックしてみてね!

ハロモバのスペシャルコンテンツに
「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」
中西香菜さんスペシャルが公開されています!

12/10まで毎日日替わりの写真が公開になったり、
中西さんセレクトのプレイリストが聞けたりします!

今日はドンデンガエシの中西さんの写真でした!
ぜひ見てみてください👑





今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙
おやすみなさい🛌


それでは
明晩、ギャラクシー劇場で🌙


❁川村文乃❁︎