こんばんは!
上國料萌衣です!






本当に人狼ゲームが楽しすぎてどハマりしまくってます私(笑)



移動が、

中西さん竹内さんむろさん佐々木さん私ももなの6人だったんですね!!!


いつもは11人で人狼ゲームをするんですけど6人だからすぐ終わっちゃいそうだなと思ったんです!


でも、人狼ゲームの騙し合いがいつも以上にリアルになってすっごい面白かった🤣🤣🤣




毎日人狼ゲームをしたいくらいだし、人狼ゲームを今まで知らなかった自分に後悔するくらいにハマってます😆😆







明日は11人でやるのでますます楽しみになってきました😆😆







こんなにみんなで笑える日、最高に大好きです🤣







そして!
リリースイベントも、たくさんの方が来てくださってて!


平日なのにすごく嬉しいなと思いました!!!




明日は池袋サンシャインでリリースイベントです!!


お待ちしてますね!!!!









昨日の
ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」で、

今回のシングル、
通常版Bに入っている

「明晩、ギャラクシー劇場で」が初OAされました〜👏🏻👏🏻👏🏻


聴いていただけましたか!?!?😏



私がエンリピする理由が分かりましたか〜!!!笑



すごく楽しい気持ちになる曲だからみなさんにもフルサイズをはやく聴いてもらいたいです!!


radikoでタイムフリーでAS1422聴けますのできいてみてくださいね!!



明後日はついに新曲発売日、そして、明日はフラゲ日ですかね!!!


⭐通常版B⭐にはいってる🌟明晩、ギャラクシー劇場で🌟も聴いてくださいね〜♪♪


間奏とか間奏とか間奏とかもお気に入りだったりします😚





それでは!!!