みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!!




今日は
高知のキャラバンサライで
ライブでした!!!!!!!!


楽しみにしちょった今日!!!!

みなさん来てくださりありがとうございました!!


あやのおかえりコールや
「あやの〜」とたくさん言ってくださりありがとうございました☺️

一年で1番
「あやの〜」と
呼ばれました😂


アンジュルムに入ってからは
苗字でのニックネームが憧れやったき
「かわむー」や「かむ」と呼ばれるのが
アンジュルムらしくて好きなんですよね☺️


高知の同級生は
あやのちゃん
あや
と呼んでくれて

あやの
と呼んでくれるのは
家族と研修生同期だけなんですよ😳!!

やき、
コールのあやのは
なかなか聞けない
あやの〜
を聞けるので嬉しいです!!


今日の1公演目のMCで
上國料さんから上の先輩が
あやの
って呼んでくれたんです😳😂

普段とは違う呼び方だと
なんか恥ずかしくなっちゃいます😂
でもとっても嬉しいです☺️



ライトパープルのペンライト
コール 
ありがとうございました☺️☺️




お昼に
かつおのたたきを食べたんです!


とっても美味しそうな顔!!!!!

メンバーのみんなが
ほんと美味しい!!!!!
って何度も言って食べてくださって
私の事のように嬉しかったです🥺✨
かつおのたたきフィーバーでした!!!


空き時間に
ワードフルフと人狼を
佐々木さんふなちゃんはちれらりんちゃんと
したんです!!!


はちれらりんちゃん☺️

笑った顔が
似てる3人!!



本番終わりに
アンジュルムみんなで
初めて人狼ゲームをしてみました!!

私自身も数回しかやったことないがやけど、
とっても楽しいです〜☺️☺️

りんちゃんがアプリ入れてくれて
人狼ゲーム始まるまで
めちゃぴょんぴょんして
楽しみに待っていてとっても可愛かった〜🥺🥺


どんな結末になるのか
楽しみです☺️





今日朝時間があったので、
鏡川でやっている
ふるさと祭りに遊びにいきました!!  

10年ぶりかな〜
2009年に来たことがあるんです!!
懐かしの場所!!!!!


いっぱい高知のおいしいもの食べれて幸せでした〜🌼


楽しかった一日でした!!!、

明日は香川でライブです!!
うどんうどんうどん♪
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼