こんばんは!
パスタ好きだなあ、笠原桃奈です🍝


今日は勝田さんと竹内さんと一緒にいました🤞🏼✨

展示会で買った服を受け取りに行ったり、お昼ご飯を食べたり、ウィンドウショッピングを楽しみました👏🏼







勝田さんと🧡👍🏼

改めて髪を切った勝田さん、本当に可愛いですよね〜🙏🏼








これは勝田さんがとった竹内さんですが、とても可愛かったので!笑

チョコが口についていました😂



今日もとても楽しい一日でした〜!!明日は高知でライブ🎤

きてくださる皆さんよろしくお願いします🤲



p.s.
手嶌葵さんの音楽を聴くのにハマっています。「S'Wonderful」という曲のカバーがとっても可愛くてオシャレです。今日はこの曲を聴いて集合場所に向かいました🌹



それでは