今日はいろいろ新しい物を使った日でした!



洗顔に、洗顔ネットに、ヘアトリートメント、パックに、美容液に、保湿クリーム、ボディークリーム、ドライヤーも!!!




いつも使わないもの使うってすごい楽しいしうきうきしますね😆







Innisfreeで買い物してたら、
トライアルセットみたいなのがクリスマス仕様でめちゃめちゃ可愛かったです🎄


つい買ってしまいましたよね〜😳💓




今日はしっかりスキンケアに時間をかけたんですよ😚


なぜかと言うと、



明日evelynイベントだからー!




そんな一日じゃ変わらないとは思いますが私も少しでもいい状態でありたいのでね!!



んん〜楽しみっ⭐



当日券もあるみたいなのでたくさんの方に来ていただけると嬉しいです⭐

一緒にコラボ服を着てチェキ撮りましょう🤩










Scawaii!

発売になりました!

私はアイシャドウのラメをポイントにしています✨


竹内さんとむろさんとふなとももなも登場してます!


みんな可愛いです😆😆😆







それでは今日も大好きなラブリーボーンをみながら寝たいと思います。

ぐんない〜




P.S. 
新曲発売まであと6日!!