みなさんんん(^^)
ささきです🌼

本日はダイバーシティーにて
リリイベでした(^^)

ありがとうございました😌🌼

寒い!!!!
衣装一枚だけだと人間だから
やっぱり寒いですね❄️

でもわたしは
寒い〜😣って言いながらみんなで
歩いてる時ににこにこしちゃいました(笑)

寒い時期になってきた時の
夕暮れの鼻を刺激する冷たい風の香りが
とてーもすきです

そんな寒い中ね
私達に会いにきてくれて
ほんとにありがとうございます☺️

とても嬉しいです。




写真撮ろうとしたら
写真とってきやがった〜ぞ〜😡😂🌼

今日はふなが前の席にいる事が多かった日

ご飯食べてる時〜
楽屋にいる時〜

とってもたのしい🥰




最近お姉さん感が
増し増しになってる中西香菜さん(^^)

残り1ヶ月切っちゃった。

今日ふなちゃんと話してたんです
実感ってなんなんだろーねーって
実感って言葉だけで実際
自分で感じてるって思い込んでるだけで
よく分からないよねって

たのしい日々を過ごしたいです☺️




かみまとめ。

昨日の答えは〜〜

トナカイでした⭐️

クリスマスイベントたのしみですね〜〜(^^)
今日はその撮影をイベント前に
してきたんですよっ🎄

気分はもうクリスマス!!

たのしみ〜〜(^^)

今年はもう2ヶ月もないですが
その2か月で楽しめる事は沢山あると思うのでたのしくすごしましょ〜〜

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

その撮影後に
なんと和田さんに会いました🥺🌼

すきすぎる

気付いたら手でハートを送ってた
むろもおくってた
やっぱりむろ最高

おやすみなさい⭐