こんばんは!
上國料萌衣です!



今日は、ダイバーシティでリリースイベントでした!

来てくださった皆さん、寒い中待っていてくださって本当にありがとうございます😖

どうか風邪は引かないように今日はしっかり寝てくださいね〜☺️










今日の楽屋は竹内さんが隣でした!



1つの机に椅子が3つあって、つめて座ると右が竹内さん、そして真ん中が私、そして左は空席って感じになるはずだったんです。
でも私真ん中より端の席のほうが好きだから
真ん中を開けて左の席に座ってたら竹内さんが
「なんでかみちゃん真ん中座んないのー!」
って言ってきたから理由を説明したらわざわざ右の席から移動して真ん中の席に座ってくれた竹内さんでした😆😆



そして、楽屋で合唱曲をみんなで歌ってたらさすが竹内さん、ハモリが完璧すぎてビックリしました笑


そしてそして、餡子やカスタードなどいろいろな味の大判焼きのような差し入れを頂いたのですが、
みんなは好きな味をを選べる中、竹内さんだけもんじゃの味を食べてくださいって指定されてて笑いました笑



ガンダムの竹内さんも最高だったし、今日はすごく竹内さんを感じた1日でした〜🤣



はい楽しかったです😆😆😆



日々感じてますが、


竹内さん、、、、


最高の先輩です😚😚😚😚😚😚










⭐⭐ お知らせ ⭐⭐


11/22(金)に発売の

✨VOCE 1月号✨に!

掲載していただきます!

前回はWebだったんですけど、今回は紙面に載せていただけるということで、またまたすごく嬉しいです😭

前回撮影してからメイクやスキンケアにハマっちゃって、毎月VOCEのお気に入りのページに付箋紙をはってるんです!!!

最近のメイクはVOCEを参考にしてるくらい!!


ぜひ女性のみなさんでメイクなどに興味がある方は読んでもらいたいな〜⭐

発売まで楽しみにしていてくださいね!







それでは!!!



P.S.

新曲「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売まであと1週間🕺🏻✨