みなさんんん(^^)
ささきです🌞

ライブツアー
in 京都👘

ありがとうございました〜(^^)

京都は修学旅行の思い出が強かったのですが
前回、ライブの前の時間に行った清水寺が
とても楽しくて綺麗で。

今年も期待しちゃってました🍁😂

でもね移動時間などでも分かるくらい
京都はとても綺麗なところですね🌼

癒されました。

最高です〜〜(^^)

また来れるように頑張ります!
その時はまた遊びに来てください🥰




ライブ後はこうして
メイクを落とすのが恒例です、

よく大雑把にばって結ぶのが
この2人😂😂

すっぴんさいこ〜〜!!!!

目をかいても
マスクをしても
何も気にしないでできる😂

明日はなんのメイクをしようかな、🤤




あれれ




わたしのおにゅう帽子を
かぶるふな。

よくわたしのものを身につけてる
光景を見ます、かわいい、☺️

今日はずっと動画を見てました
たのしかった〜〜

続きみよーね(^^)

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

【LEON】
最高
毎日飲む物
ジャスミン茶からミルクに変えようと

おやすみなさい🌙