こんにちは!
今日の朝食は焼きたらこと鮭のおにぎり、笠原桃奈です!🐟


昨日は上國料さんとバースデーイベントでした〜!!👏🏼🎂

本当に楽しかったです!!
今回は上國料さんが二十歳ということで、イベント別れたりするかな〜と思ってたのですが、二人でまたイベントが出来て嬉しかったです✌🏼

きてくださった皆さんありがとうございました😌






司会をしてくださった上々軍団さんと💥
毎度本当にありがとうございます、、

とても優しくそしてとにかく面白い方々です。

最高のイベントになりました!!☺️

そしてなんと衣装のスタイリングは勝田さん!!🥺🧡
急なお願いに応えて頂いて、本当に素敵な衣装を選んでくださいました。。

衣装のおかげで気合が入りました👊



ライブコーナーでは、今回あえて苦手なバラードに挑戦しました。勢いのある曲は勢いでいけても、繊細な技術が必要になるバラードがまだ全然上手く歌えなくて…

やっぱり本番緊張しましたね笑
正直悔しかったです。

もっと体幹鍛えて、またリベンジしたいです!!
その時はもっと綺麗な繊細なバラードを皆さんに披露するぞ〜!!



そして今日は京都にてライブでした👊
来てくださった皆さんありがとうございました!!

京都の中で移動する際、ずっと外を眺めていました。
本当に綺麗な場所だなあと思いました。

多分鴨川沿いを…!
小さい頃から、昔ながらの日本家屋とかレトロな古い建物が好きなんです。ワクワクしました!!

京都には何度かライブで来させて頂いたり、去年修学旅行で来たりしていますが、本当に好きな場所です。



p.s.
今朝から聴いていた曲は、オードリー・ヘプバーンの「Moon River」です。映画「ティファニーで朝食を」のテーマを主演である彼女が歌っているんですね…
実はまだ「ティファニーで朝食を」を観た事がなく。
この曲を今朝から聴いていて、絶対見ようと決めました!!
本当に素敵な歌ですよね…歌詞もとても好き😭
聴きながら是非歌詞を見て欲しいです。
手嶌葵さんがカバーしているのをきっかけに知りました。それも本当に素敵なんです!!!
20年後くらいには、こういう曲を聴きながら静かな落ち着いた暮らしをしたいな…



それでは