みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!!


今日は
上國料萌衣さんと笠原桃奈さんの
バースデーイベントにお邪魔しました!!




お誕生日おめでとうございます✨



本番前楽屋にご挨拶に行くと
寝ているお二人。

あら、おやすみちゅうだった😳と
こそーーと楽屋から出ようとすると
「わぁ!!」
と起き上がる2人!!

😂😂😂


イタズラな笑いを作ってくれるのが
上國料さん笠原さんだな〜と思います笑
いつもびっくりしちゃうし笑っちゃいます笑


上國料さんと笠原さんの歌声をたっぷり堪能できるイベントでした✨
あっという間の時間でした!


ステージをめいいっぱい駆け回るおふたりを見て
これからもずっと駆け回ってほしいなと思いました!!



改めてお誕生日おめでとうございます🎂






全然起き上がれないSUNDAYの
MVフルバージョンが公開になりました!




間奏のダンスだったり
落ちサビだったり
セリフだったり
ラストだったり
最後まで見て頂きたいMVです!!!





お花のシーンみんな綺麗ですよね🌸



たくさん見てくださいね☺️⭐️

🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕🐈🐕
お知らせ💁


11月9日(土)
京都FANJ (京都)
🍁ライブツアー「Next Page」🍁
📷全員チェキ撮影会📷

11月10日(日)
OSAKA MUSE (大阪)
🍁ライブツアー「Next Page」🍁
📷全員チェキ撮影会📷

11/11(月)
 CLUB CITTA'(神奈川)
💿新曲発売ミニライブ&握手会💿
①17:30~ ②19:30~

11/12(火) 
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(東京/後楽園)
💿新曲発売ミニライブ&握手会💿
①17:00~ ②19:15~

11/13(水) 
ダイバーシティ東京 2Fフェスティバル広場
💿新曲発売ミニライブ&握手会💿
①16:30~ ②18:30~



11月15日(金)19:30~
イオンモール高知 専門店街1階 セントラルコート
「アンジュルム一日店長 2019秋」リベンジトーク&スタンプ会



11/20発売 シングル
「私を創るのは私」

「全然起き上がれないSUNDAY」






昨日のブログで振袖について教えてくださりありがとうございました!
もう遅いけどがんばります!笑
今日も1日おつかれさまでした!
明日は京都だ!
明日も素敵な1日になりますように🌙
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎