こんにちは!
上國料萌衣です!



11/4はパシフィコ横浜でライブでした!


1日で2公演もやらせていただけて嬉しかったです😌







この日MCでは言ったんですけど皆さんの前で初めてデコ出しをしたんです〜


最初は全くそのつもりはなかったんですけどメンバーがたくさん褒めてくれるからやってみよう!って思えました😆


やっぱりいつもうねる前髪と一緒にライブをしてきたからライブ中前髪がなくて、


え!!!!

楽!!


って驚き笑



この日の公演は残念ながら映像には残らないので来てくださった方だけが見れたというレアな1日でした✨


昨日の「アンジュルムと書いて青春と読む」の発売記念握手会でもたくさんの方が褒めてくださって、、、


超嬉しかったです😆😆😆



ありがとうございました!!!





この11人体制で過ごすのは12/10まで!

でもそれまでの1ヶ月。
リリイベやライブツアーもあります!

12/10に向けてもっともっと頑張ります!!!!!










そしてそして、、

実は昨日、、、


初めてお酒デビューしました😆👏🏻👏🏻👏🏻



いやぁ自分20歳になったんだな〜って実感しましたね〜笑


初めてはちょっと不安だから家族かアンジュルムのメンバーと飲みたいって思ってて、
前から竹内さんとむろさんと飲みに行きたいですって言ってたのでついに行けました!


しかも勝田さんもちょうど予定が空いてて4人で😆⭐


緊張したなぁ〜笑

私炭酸飲めないんですね。
それでジュースみたいなお酒と梅酒しか飲んでないからかあまり酔うという感覚が分からないまま終わりました😂


でもほんとーーーーーに楽しかったです!!!!!



竹内さん勝田さんむろさんありがとうございましたー!!🕺🏻❤️








それでは!!