みなさんこんばんは!
川村文乃です!!





昨日は
BEYOOOOONDSの前田こころさんと
お出かけしたんです♬︎♡




フルーツいっぱいのパフェ食べました☺️


かわいい〜🥺💙

たくさんお話しても
はなしたりなかったので
カフェをはしごしちゃいました笑

ここちゃんといるとほんとに落ち着くし
なんだか幸せだな〜って気持ちになります🌼.*

研修生の時からずっとそうなんですけど、
ここちゃんと会うと話すと
ぽわ〜って幸せなハッピーな気分になるんです!


誘ってくれてありがとうございます!




今日は
書泉グランデさんで
密着ドキュメンタリーフォトブック「#アンジュルム と書いて、青春と読む。」の発売記念握手会でした!!!!



アンジュルムの約200日間の出来事が詰まったフォトブックになっています!

今思うのは、
変化が早いほどその時の出来事も一瞬で過ぎ去ってしまうから、こうして本になって
インタビューでその時の気持ちだったり、
写真だったりで残っている事が凄く嬉しい事だなと思います!

振り返って見たくなる本です!!

ふなちゃんと寝てる写真がお気に入りです!
あとユニフォーム着ている写真☺️


握手会来てくださったみなさん
ありがとうございました!!
お仕事帰りの方も多くて😳
おつかれさまでした!






「全然起き上がれないSUNDAY」の
ミュージックビデオが
ハロステで公開になりました!


お花と土と空と黒って感じです!!
寝てたりして全然起き上がれてない感じですね!

最後まで見て欲しいMVなので、
フルバージョン公開楽しみに待っていてください!


初めて聴いた方も多いと思うんですけど
感想お待ちしてます!!!

🐟🦈🐟🦈🐟🦈🐟🦈🐟🦈🐟🦈🐟🦈🐟🦈

アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念「アンジュルム一日店長 2019秋」リベンジトーク&スタンプ会のお知らせ💁

11月15日(金)19:30~

イオンモール高知 専門店街1階 セントラルコート


1人でのイベントです!
握手会とトークもあります!!
いろいろとお話する予定なので
みなさんに楽しんで頂けるイベントにしたいと思います!!
セントラルコートやき
なんか緊張します😂
ぜひ来てください☺️!!


丁度この日15日が
坂本龍馬の誕生日で
15日16日は坂本龍馬生誕祭が行われているので、交通や宿泊が
いつも以上に大変かもしれません🥺

たくさんの方に高知で会えるといいな〜☺️
ぜひお待ちしてますっ!!




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙.*
おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁