みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!



今日はパシフィコ横浜で
コンサート「Next Page」でした!!

祝日ということで
1日2公演!!!!!

昼と夜たくさん方が見に来て下さり
嬉しく思います!ありがとうございます!


今日の公演は
卒業とかではない普通の公演で、
アンジュルムみんなが主役ど
どん!!!としたコンサートだったと思います!!

パシフィコ横浜は
横に広いから
体が薄くなった気分になります😂
それくらいお客さんからも
パワーを感じます!!!

私は今回は
自分のパフォーマンスに柔らかさが少しほしいな〜と思ったので
紫芋になった気分でパフォーマンスしました!(どんな気分よ笑)
ほくほくしちゅう感じっ!
フォルム柔らかいし温かいし
変幻自在やん!!
どんな料理でも美味しいし!!!


あとは、
パワー!!!
歌にもダンスにもパワーが欲しい!と思って
私なりにパワーを出してみました!
笑顔だったり元気だったり
パワーを感じて頂けてたら嬉しいです!!


ライブはほんとに楽しくて
ホールコンサートだとステージが広いので
手と足を最大限に使って踊ることができて楽しいです!!


11/20発売になる
全然起き上がれないSUNDAY
も披露できて嬉しかったです!!!
いかがでしたか????
MVも楽しみにまっててください☺️


ラストの曲
「友よ」では
銀テープがパーーーーんって飛んだんです✨


最高に楽しいし感情が飛び出す時です!


そして、
今日初披露の衣装が
ピンク色なんです!!!
ピンク色と黒色なんで
なんだかヤッタルチャンみたいな色合いだな〜と思います!


中西さんと船ちゃんと一緒に
ヤッタルチャン歌えてハッピーです✨

楽しくて楽しくて
ハッピーな1日でした!
ありがとうございました!!!!

 感想おまちしてますっ☺️
👯‍♀️⭐️👯‍♀️⭐️👯‍♀️⭐️👯‍♀️⭐️👯‍♀️⭐️👯‍♀️⭐️👯‍♀️⭐️👯‍♀️⭐️👯‍♀️
お知らせ💁

今朝の高知新聞に
インタビューと写真が載っています!!
先日取材をしていただきました🙇‍♀️
ありがとうございます!!

高知の方にもっとアンジュルムを知って貰えるといいな〜♪

ライブの前日
11/15(金) には高知市内某所で
トークイベントがあります!!!
場所や時間はまだ発表になってないんですけど、
ぜひおこしください☺️




全国のデイリーヤマザキ
ニューヤマザキデイリーストア
ヤマザキデイリーストアーにて
「アンジュルム ONLY ONE キャンペーン」実施中!!!
詳しくは↓

⚠️受付期間11月4日(月) 23:59まで⚠️
個別握手会
CDジャケットサイン会
チェキ会・お絵かき会・全員一日店長スタンプ押し会
個別一日店長スタンプ押し&握手会
12/4(水) 第1ファッション展示場(愛知/千種区吹上)
12/13(金) ベルサール新宿セントラルパーク(東京)
12/21(土) ベルサール東京日本橋(東京)
【2020年】
2/1(土) 泉ガーデンギャラリー(東京)

詳しくは




今日の昼公演のMCで
私が佐々木さんに誕生日にくしをプレゼントしたことのお話をしていて、
大事に使ってくださっているみたいで
嬉しかったです☺️



今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように🌙.*·̩͙
おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁︎