みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!



はいたーーーーいっ!!

はいさーーーーーいっ!!!





今日は
沖縄でライブでした!!!!

沖縄は
夏みたいにあつかったです!!
海も空も綺麗で移動中外をずっと見てましたっ😎
夜はね、
三日月型の月がみれて幸せでした🌙*゚

沖縄は空が広くて
寝転んで空ずっと見てたくなります!!



ライブ会場はすごく広くて
ステージも広かったので
広く踊ってみたり大きく踊ったり
ライブしていてとっても楽しかったですっ!!

よく見えたかな〜????
照明もたくさんあったので
ペンライトの光も綺麗にみえました✨



来てくださったみなさんありがとうございました🏖






ライブ終わりにれいらちゃんと📸
今日はいもけんぴずっと食べてて可愛かったです☺️☺️



中西香菜さん💓


「カナサン」は好き
なんですね😳!!

素敵だ!!!!

沖縄の言葉もっと詳しくなりたいな〜と思いました!!!!




今日ね!
偶然ふなちゃんとトップスの色が
おそろいだったんです☺️😊


くすんだブルー!
最近ハマっている色です💙





今日も1日おつかれでした!!!
明日も素敵な一日になりますように!
明後日はパシフィコ横浜でコンサートです😳😳
はやい!!!
夜公演は当日券あるそうなので
ぜひお越しください☺️


❁川村文乃❁︎