みなさんんん(^^)
ささきです☺️

ご存知の方もいると思いますが
あした10月31日放送
秘密のケンミンSHOWに
出演させていただきます☺️🌼

やっとお知らせできました(^^)

とても嬉しいです☺️

豪華なみなさんの中に自分の名前がある事が嬉しいですし、もちろん緊張はしましたがとても楽しく収録させていただきました(^^)

明日の夜
19:56〜
秘密のケンミンSHOW 2時間SP

です!!

見てくださると嬉しいです🥰

よろしくお願いします😌🌼🌼





MV公開されました☺️

⭐️私を創るのは私⭐️




今回はウェーブを細かくハーフアップにして
モノトーンな衣装だったので
なんの色でも合うなあと思いメイクはピンク
私にしては珍しい。
リップも青味ピンクにしました☺️

全然起き上がれないSUNDAYも
たのしみにしててほしいなあ☺️

まだ見てないという方は
ぜひ!みてくださいねっ(^^)




このお洋服の説明を
いつかしたいなあ、🌼

というとで
今日も4日にむけてリハ、がんばりました。

11月4日
パシフィコ横浜公演です〜
お待ちしてます(^^)

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐