みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!




タイトルの⭐️見えてるようで
安心しました☺️
みなさん教えてくださりありがとうございます!!

記号の⭐︎だと文字化けしちゃうみたいですね!!
今まで記号の⭐︎が多かったんですけど
絵文字の⭐️にしようと思いますっ!




ハロ!モバラジオ
「隣のやじまん家」第59回
昨日配信になりました!!!



前回おじゃましたのが
アンジュルムになってすぐの秋だったので
2年前かな!??
第8回の時!

いろんなお話したんですけど、


こんなお話もしました笑

どんな話だ🤔🤔

楽しい時間でした☺️☺️☺️   
みなさん
ぜひ聴いてくださいっ♪



そして
ハロモバ宣伝会議第43回も
配信になっています!!

前田こころさんは
警備強化合宿のため欠席で
野中美希さん
小片リサさん
川村文乃の3人でお届けしています!


こちらもぜひ聴いてください♪
今日ハロガチャ引いたら
ふなちゃんが出ました😚
やったね!!




今日配信の
ハロステで
「私を創るのは私」のMVが公開になりました!


りんちゃんはちれいらちゃんが
レーザーくぐり抜けたり
さまよってます👩‍🚀👩‍🚀👩‍🚀

第2章のアンジュルムの始まりの曲です!
フルバージョンもお楽しみにっ✨




竹内さんのポニーテールが
とってもかわいいです🥰

⛓🔮🕳⛓🔮🕳⛓🔮🕳⛓🔮🕳⛓🔮🕳⛓

11月4日(月・祝日) 
パシフィコ横浜
🍁ライブツアー「Next Page」🍁

チケット
明日31日まで発売中です!!



リハーサルもどんどん進んでいます!
素敵なコンサートがつくれるよう
頑張ります!!
自分との戦いだーーー!!!
新しい自分に出会いたいです😎
がんばるぞーーーーーー




今日も1日おつかれさまでした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁