みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!


大阪でみんなでご飯を食べた時
前には
佐々木さんとれいらちゃんがいました👩‍❤️‍👩


いただきます🙏🏻🥢

かわいすぎますね〜😊
いい写真ですっ!!!



料理がくるまで
みんなで言葉ゲームしてたんですっ✨

アンジュルムックでお泊まりした時の
DVDにもそういうシーンがあると思うんですけど、
テンション高いとみんなで歌を作って歌ったり
アンジュルムならではだな〜と思います😂笑












11/4(月祝)にパシフィコ横浜で行う
コンサートのリハーサルが始まりました〜!!
頻繁にみんなで鏡の前で踊れることが嬉しいです!
大体はツアー始まる前にリハーサルするだけなので、
こうして、ツアーの真ん中にリハーサルができてなんか嬉しいですっ!!!

みなさん楽しみにしていてください!!!
リハーサル頑張ります!!

リハーサル恒例の
筋トレタイム💪🏻
これもリハーサルの楽しみ!!!
腹筋とお尻と内もも鍛えたいですね!!
あと背中も!!

11/4が楽しみですっ!!


チケット販売中です!!
パシフィコ横浜ぜひ来てくださいっ!



🥢🍚🥢🍚🥢🍚🥢🍚🥢🍚🥢🍚🥢🍚🥢🍚🥢🍚🥢
明日は 
10月29日(火)は
Veats Shibuyaで行われる

第16回東京国際ミュージック・マーケット(16th TIMM)ショーケースライブに出演します!


今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように!
おやすみなさい🛌
🌼川村文乃🌼