こんばんは!
上國料萌衣です!



Instagramではお知らせしましたが改めてブログでも!



🌷evelyn×上國料萌衣🌷


のコラボアイテムが発売決定しました〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


第2弾!!!!!


嬉しいですね〜!!!!!






コラボアイテムは、

・ロングTシャツ
・チュールのプリーツスカート

の2つです!!!


ロンTの胸元には

「gypsophila」って筆記体で書いてあります。


ジプソフィラ

かすみ草です!


なぜgypsophilaにしたか説明しますね!



まず、私の好きな花の1つがかすみ草なんです。

かすみ草は花束の主役にはならないけど、主役を目立たせるためには ないと寂しく感じてしまうくらいとても大事な存在です。

そして、一つ一つの花は小さいけど集まるとすごくあたたかい可愛らしさがあると思うんです。


花言葉を調べたらいろいろな意味があって、

「清らかな心」「無邪気」「親切」「幸福」「永遠の愛」「純潔」「感謝」


など、
どれもevelynの雰囲気にぴったしだなと思って
すぐにこれにしよう!って決まりました。


かすみ草みたいに、
着てくださる方を華やかにできたら嬉しいなと思います!!




そして、
スカート!!!



もう、色も形もお気に入りです♪


まず、私の私服を見てる方はわかると思うんですけど、プリーツスカートがとても好きでよく履いてるんですね!

だからプリーツスカートにしたくて!


でもただのプリーツスカートだと少し寂しいと思ったのでチュールの生地にして、柔らかさと可愛らしさを出しました!

そしてワンポイントのベルト!

細めのベルトで、色もどのスカートにも合うようにブラウンにしてみました!


(名前をド忘れしてて申し訳ないんですけど、)ベルトを通す輪っかはついてないのでベルトを付けても付けなくてもどちらでも使えます!







色はトップス、スカートどちらも3色ずつ!

写真だと分かりずらいかもしれないんですけど、

少しずつ違います!!

これは直接みて選んで頂きたい😳


どれも秋っぽくて可愛い色になってます〜😌🍁





今回もとても素敵な出来上がりになったので、いろんな方に届くといいなと思います😊









そしてそして!

またまた嬉しいお知らせですよ!

コラボ商品発売記念イベントも行います!✨✨


詳しくはこれからまたお知らせがあると思いますので、
evelyn公式ホームページやTwitter、Instagramのチェックもよろしくお願いします!






それでは、


コラボアイテム、感想お待ちしてます〜♪




👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻